お見積もりについて

ご注文と同じように、商品をカートの中へ入れていただき、
お見積もり作成ボタンを押していただけましたら、自動でお見積り書が発行されます。
ぜひご活用ください。

お見積もりの流れ

01. ラインナップより商品を選択

トップページ上部の「ラインナップ」からご希望の商品を選択し、「詳しく見る」を押して商品詳細をご覧ください。

02. 仕様、数量などを選択する

ご希望の注文方法を選択してください。

03. 注文方法を選択

各商品に対応するオプションなどを選択してください。
AdobeIllustlratorデータ、その他出力に必要なデータが用意できている場合はこちらでご入稿ください。
後からデータを送ることも可能ですので、データがない場合はそのままお進みください。
全て入力していただき、ご注文内容、金額、納期についてご確認の上、カートへ入れてください。
※「AIデータを入稿して注文する」「プロにデザインを依頼する」の場合は、カートに入れるボタンの下にある「お見積書を発行する」ボタンでも発行できます。

04. 商品をカートに入れる<8袋タイプ : マチ無し6枚、 マチ付き2枚div>

内容をご確認いただき、ショッピングカート内のお見積もり作成ボタンを押してください。

05. お見積もりを作成

作成されたお見積もりは「ダウンロードはこちらから行えます」からPDF形式でダウンロードできます。
こちらのお見積書のページの「カートに入れる」ボタンを押すことで購入手続きに進むことができます。

マイページ上でのお見積もりの確認

ログイン時、マイページの見積もりの欄で見積もり履歴の確認が取れます。
不要なお見積もりは削除することができます。

お見積もり番号での確認

お見積もり番号をメモいただくことで、
非ログイン時でもTOPページの「お見積もり番号から検索する」からお見積もりを呼び出すことが可能です。
※購入には会員登録が必要となります。

契約書ファイル・証書ファイル・メニューファイル・鑑定書ファイルならファイルジャパンへお任せください。
WEBデザインシステム導入で、自分だけのオリジナルファイル作成がもっと簡単に!

格安タイプから高級タイプのファイルまで、1冊からご注文いただけます。

MAIN MENU